2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T2M2 ハギ無しシャープリオバックを穿いてみた。

2014.04.03.Thu.00:43
140403.jpg
モチッとした質感のT2M2。
過去記事「ピッタリフィットのローライズボクサーを穿いてみた。」でもご紹介した何ともエロくて気に入っている素材です。
今回はこいつで作られたビキニを着用。

140403_5.jpg
たまには下向き収納で。透けてるのはご愛嬌。
名前の通りシャープな作り。切れ込みとか特に。

140403_2.jpg
上向き収納にチェーンジ。
面積は少なめだからキツキツだが、それがよし!

140403_3.jpg
浮き出るペニス。ビキニの光沢のある質感がこれまたいいなぁ〜

140404_4.jpg
ちょっと急角度からのショット。だいぶ強調されてます。

うん。買って良かった。
コメント
No title
透け具合がエロい!
女の子とエッチな事するときに
穿いてみたいですね。
キャッチフレーズは
「モッコリと透けチンに
女の子も興奮!」
どうでしょうか?w
No title
形くっきりですね!
セクシーですよ1
Re: No title
>エロショー4
モッコリ感と透け具合に女の子も虜になること間違いなしですね!
Re: No title
>HOMさん
このクッキリ感、TM最高です!
No title
えろい!
もっこりがいい感じですね。
Re: No title
ありがとうございます!
bicky802さんもブログの写真、素敵ですよ。
初めまして
初めてビキニの下着を購入しようかなと考えてるんですが普段Sサイズで購入するんですがやはりMのほうがいいんでしょうか?

物はでかいほうだと思うのですがやはりボクサーなどよりワンランクサイズをあげたほうがいいんでしょうか?
Re: 初めまして
普段はいているサイズで問題はないと思います。自分はそうしてます。
ただビキニの形状や面積によっては小さいと感じるかもしれませんね。
レス有難うございます。
購入先の方に聞いたところ自分が購入を検討しているビキニはアメリカンサイズとのことで普段Sを履いているのであればMをとすすめられ購入しました。

普段ボクサーなんで少し恥ずかしいですね(^_^;)
No title
Sではちいさかったよです(^_^;)
玉とカリがはみ出るとゆことは小さいんですよね?
No title
通常時ででるのであれば小さいのかもしれませんね

管理者にだけ表示を許可する