2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに更新。白Tで自撮り。

2014.04.30.Wed.19:31
完全に更新をサボっていました汗

久々に撮影した写真をアップしていきます。
いつもは一眼なんですが、今回はスマホで気軽に撮ってみました。

IMG_4143-1.jpg

いつもは暗めの写真が多いですが、今回は自然光で。
下着は好評の白Tです。
Tバックといえばやはりお尻。
スマホでうまく撮れるか試してみました。
慣れないからむずかった笑

IMG_4119-1.jpg

どうですか?

IMG_4120-1.jpg
IMG_4121-1.jpg

ムチッとした尻肉にTが食い込んでます。上手く撮れたかな。
女性の尻が大好きなので、結構こだわりがあるんですが、自撮りにもどことなくそれが反映されてる気がします。
おかげで男の尻!っていうより女の尻みたく仕上がってるw

映る側より撮る側の方が向いてるかも。フェチカメラマンみたいな。

スマホで撮って感じたのは、画質や表現力は当然一眼より落ちるけど、
簡単に撮れるのが何よりいいです。更新もラク?w
コメント
No title
モッコリの目立ち具合!
これでエッチな女の子もメロメロですな。
そしてナイスタモリ倶楽部!
No title
久しぶりです!
明るい方が良い感じですね!
お尻は女性みたいに綺麗ですね!
うらやまし~
No title
>エロショー4さん
下着を軽く湿らせて肌に貼りつくようにして撮ってるのでより強調されたと思います。

>HOMさん
どもです。
女尻みたく撮れてしまいましたw
男としてこれでいいのかww
No title
や~ん ダメになりそ~wv-42
Re: No title
エロすぎました?wだいじょぶ?ww

管理者にだけ表示を許可する