2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BodywearのGストリングスを穿いてみた。

2014.02.11.Tue.16:33
140211_1.jpg
BodywearのGストです。
結構昔に買ったものを久々に穿いてみました!

これ面積が少ないw
140211_2.jpg
下から撮って玉を強調。ふっくら感がいやらしいです。

140211_3.jpg
あまり面積がないので大きくなりすぎると、すぐに飛び出してしまうのがネックw

140211_4.jpg
Gスト特有の紐が食い込む感じ。Tバックとはまた違った感覚がありますよね。

140211_5.jpg
普段穿きでGストの人って男女合わせてどれくらいいるんだろう...

140211_6.jpg
Gストは毛の処理をしていないとあまり様になりませんね。
逆に言えばきちんと処理していればドハマリします。

ビキニが膨らむ感じもいいけど、こういう面積がとにかく少ないのも別の良さがある!男女ともにエロスな下着です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する