2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOMのスーパービキニは原点なのです。

2014.03.16.Sun.01:56
140316_1.jpg
あいだを空けてしまいましたが久々に更新です。
今回は定番中の定番であるHOMのスーパービキニ。
初めて穿いたビキニはこれでした。

エロさはあまり無いけれど、スタンダードなシルエットや安定感のある穿き心地。
普段使いにはもってこいですよね!色違いを含めて4枚ほど所有しています。
140316_2.jpg
140316_3.jpg

おっきくなっても生き苦しくない!ホントよく出来た代物だと思います。
値段の安さも素晴らしいですよね。

実は先日からシェアハウスで暮らし始めました。
場所柄、中々撮影できるタイミングがなくて(涙)
この記事の写真も撮りためておいたものです。

今度はホテルとか借りて撮ってみましょうかね。いい場所が見つかればいいけど...
コメント
No title
シンプルと見せかけて
大きくなったら
女の子をビックリさせることできそう!
No title
はじめまして!
以前からよく見させていただいております。
ビキニがよく似合っていてセクシーですね!
俺は普段穿きはHOMです!
Re: No title
>エロショー4 さん
いきなり過激なビキニだと抵抗のある女性も多いですし、
最初はこういうシンプルめで慣れさせるのがいいかもですね(実体験w)
Re: No title
>HOMさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

HOMは素晴らしい下着だと思います。
下着選びに悩んだ時は穿いて間違いなしの名作。僕も愛用してます。

もしや。
ハンドルネームからみるに下着掲示板にHOM着用の写真をアップされていた方ですか?
No title
そうですよ!
仲良くしてください!
Re: No title
>HOMさん
以前からお写真を拝見していましたよ!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
初めまして。

自分もビキニ好きで普段からビキニとかTバックとかいろいろ履いてます。なかなか周りにビキニ好きがいないでおもわずコメントしました。
パイパンにされているのも超親近感わきますw
お互いいろんなビキニ履きましょう!!
Re: タイトルなし
koutaさん

コメントありがとうございます。
ビキニ好きって身近にはあまりいないですよね。もっとポピュラーになれば嬉しいです。
自分はこのブログでビキニ好きの欲求を爆発させようと思ってますw
色々穿いていきますよぉ〜
どもっす。

どんどんブログで発散してください。俺も身体もっと鍛えてブログに晒せるように頑張りたいっす。
パイパンももっと流行らないかなとw

管理者にだけ表示を許可する