2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちのくディルドで遊んでみた

2014.02.11.Tue.01:01
たまには下着写真以外も。

エネマグラ等のアナルグッズでオナニーに勤しむ中で、やはり興味が沸いてくるのがディルド。
昔からオナニーへの探究心が凄くて色々試してみたくなっちゃうんですよね。。。

まぁ合わなかったらヤメればいいやと軽い気持ちでみちのくを購入してみたのです。


みちのくバイブJr MサイズみちのくバイブJr Mサイズ
()
WORLD

商品詳細を見る


届いて「これ入るのかぁ?w」とビックリ。

まずはマゼランなどで慣らします。

そして、だいぶ仕上がってきたアナルにディルドを挿入!

「...はいった」

カリ部分され入れてしまえば、後はスルスルと。
エネとは違う異様な圧迫感...
まずはゆっくりと上下運動をしてみました。

まだまだ未熟なアナルですが僅かながらも抜き差しの快感が...
次はディルドを奥までまるごと入れてみました。

「...!」

この1番奥に当たってる時が凄く気持ち良かったんです!

それから何度かディルドでアナニーをしてみましたが、やっぱり奥が快感!!

準備もあったりするのであまり高頻度ではやりませんが、ディルドは結構クセになりそうですw

キラキララメラメなシースルービキニ

2014.02.06.Thu.01:07
140206_1.jpg

今回はTMのスパークハーフ オーソドックスフルバック。
はい。完全に透けてます。しかも割かし浅め。

そんなわけではみ出さないように竿を大人しくさせての撮影ですw

140206_2.jpg

分かりづらいと思いますが、素材がラメってるんで光るんですよ。
手触りはザラッとしてます。なので肌触りは良くない感じ。
スケ感とラメ感を楽しむ一枚ですね。

140206_3.jpg
140206_4.jpg
140206_5.jpg

ちょっと大きくなるとすぐ飛び出ちゃうので抑えるのに苦労しましたw
普段穿きにはそれほどオススメしませんww
タイミングとしてはパートナーを驚かせたい時かなぁ。

このハイレグTバック、食い込み激しすぎw

2014.01.31.Fri.23:05
20140131_1.jpg
このTMのハイレグTバック。光沢のある素材がエロくて玉の膨らみも卑猥。
グイっと食い込んでる感、分かります?


20140131_2.jpg
これ、ハイレグ度合いを調節できるのがいいんです。
結構、お気に入りな一枚。

去年の夏は田舎の誰もいない砂浜でこれ穿いた状態で肌焼きました。
うっすらと跡が残ってイイ感じでしたよ。

20140131_3.jpg
20140131_4.jpg
竿もクッキリw
う〜ん穿いてるとヤラしい気分になってきますw

Ecstasy HipHoldフルバックを穿いてみた。

2014.01.23.Thu.01:09
20140122_1.jpg
やっぱりEcstasy素材はくせになる!
前回のビキニヤさんから今回は再びTMです。

20140122_2.jpg
HipHoldって変わった穿き心地ですね。

20140122_4.jpg
うっすら〜とした透け具合がたまりません。

ビキニヤ ハイレグブーメランビキニ

2014.01.19.Sun.00:00
20140118_1.jpg
ビキニヤのハイレグブーメランビキニを穿いてみました。
照明を当てるとテカって卑猥なシルバー色がGOOD。

20140118_2.jpg

下向き収納。
結構ピッタリしてるんで竿は抑えつけられる感じ。


20140118_3.jpg
20140118_4.jpg
20140118_5.jpg
20140118_6.jpg

切れ込みのハイレグ感がすごい。これぞブーメラン!

気になる方はショップページへ
http://bikiniya.com/SHOP/TBC-094.html