2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOMのスーパービキニは原点なのです。

2014.03.16.Sun.01:56
140316_1.jpg
あいだを空けてしまいましたが久々に更新です。
今回は定番中の定番であるHOMのスーパービキニ。
初めて穿いたビキニはこれでした。

エロさはあまり無いけれど、スタンダードなシルエットや安定感のある穿き心地。
普段使いにはもってこいですよね!色違いを含めて4枚ほど所有しています。
続きを読む "HOMのスーパービキニは原点なのです。"

このTバック、面積少なすぎ!

2014.03.06.Thu.00:25
140306_4.jpg
今回はTバックです。以前、プリンで購入した一枚。
白いスキニーを穿く時なんかはコイツであればラインがでないので重宝してます。
続きを読む "このTバック、面積少なすぎ!"

gravevault leopard を穿いてみた。

2014.02.26.Wed.22:08
140228_5.jpg
gravevaultのビキニを初めて購入してみました。
肌触りのいいナイロン生地が素敵です。
続きを読む "gravevault leopard を穿いてみた。"

Ecstasy三本針スタンダードフルバックを穿いてみた。

2014.02.20.Thu.03:14
140220_1.jpg
デイリーユースにピッタリなEcstasy三本針スタンダードフルバック。
エロさはあんまりない形状だけど安定したホールド感が落ち着きます。

140220_2.jpg
140220_3.jpg
ライティングのせいでスケスケw

140220_4.jpg
140220_5.jpg
140220_6.jpg
以上!普段からよく穿く一枚でした。
前回の過激Gストも悪くないけど、やっぱりビキニが好きw

BodywearのGストリングスを穿いてみた。

2014.02.11.Tue.16:33
140211_1.jpg
BodywearのGストです。
結構昔に買ったものを久々に穿いてみました!

これ面積が少ないw
続きを読む "BodywearのGストリングスを穿いてみた。"